ヒライス。

日記。181015~

2024年??? もう今の職場で1年経って、数ヶ月?!このブログも書いていなさすぎて忘れかけていたが、熱発からの午前休をキメたくせにすぐ熱下がるあほあほ身体のせいで暇になったので書く。 最近は何かっていうと、仕事はクッソ楽しくて、人間関係はまぁ、…

ありがとうひるかわ!三重に行ってきたが、涼しくてびっくりしちゃった 海は青くて日差しは強くて、助手席でのドライブはやっぱり楽しかった ぼくくんになっちまったよ ほんとうにほんとうによかっただいぶテンションを上げていけるようになったし感度が戻っ…

また忘れてた休む前のことを全く思い出せないので何が辛かったのかなんだったのかもよくわからない でも1週間これまでみたいな生活をなぞってみるとだいぶ安心できた 戻っているのかはいまいちわからないが今週はぼちぼち仕事のことも考えていこうと思う 何…

休職してから毎日書こうと思ってたのに昨日書き忘れた!!!!今日は浅井と飯、消えてた炎が付いた気配が確かにした俺たちはこうだった、こんな隅でうずくまってるやつじゃなかったもんな

今日はずっと寝ていた 意識がふわふわとしていて手先がずっと痺れている みんなが甘いものを買ってきてくれてありがたいが申し訳ない ちゃんと父と話をしたのは何気初めてかもしれないな人生どうにでもなると思うが、とりあえずちゃんと考えられるまで思考が…

議事録として書きますがあれから1週間、本当に感覚が鈍麻してこれまで辛かったことがだから何?くらいどうでもよく、ほんとにどうでもよくなっちゃった ので業務に支障はでつつも(脳みそがのんびり動くので)これはいけるんじゃないか?!と意気揚々と行った…

はじめてメンタルクリニックに行った!!!なんなんだよ どうしてこんなことになったんだ?いつも思うけどこの3ヶ月いつも思っていたなぁ この職場選んだ後悔は全くないしやらないで諦めるのが1番後悔すると知っているので。はい。子供やっぱりだめだったな…

覚えのないブログが出てきて戦慄してしまったんだが?!いつのやつだこれは もうひとつのほうで書いていたけどはてなぶろぐでも書いてたのウケる こっちのほうが過去投稿見やすいしいいよな~ は?いつの間にか国試終わって社会人だが?実習終わって卒論国試…

書きたいことがあったから開いたはずなのに、何日か前からあれを書こうこれを書こうと思っていたのにいざキーボードを打つとなると何を考えていたかわからない 何が書きたかったのか 部屋がヤニ臭い 窓でもたれながらわざわざ外で吸っているのにだいぶ煙が入…

1回お布団入ったけど書きたくなったから起きちゃった キーボードでしか打ちたくないからね 今日は友人と定期 サイゼの強さを知った。二日連続サイゼ 100円課金チーズはあんなにも美味いのか グリンピースも 天才だな。社長ありがとう。 君と出かけると面白い…

久しぶりです なんだ、いろんなことが多すぎて 久しくキーボードを叩いていなくて寂しくて書きたくなった。 日記日記と言って結局続かなかったな、今書いてるけど。結局あのサイトが無くなってからなんかそれまでのものも全部消えてしまったみたいで悲しいで…

協調の原理

いつの間にか12月だが?? わからない 何が起きたんだろう。最近本当に日本語がしゃべれなくてよくわからなくなってきたので文字を書こうと思いました 友人たち3人とリンゴ飴の話をしていたんですよ。僕が「いちご飴のほうが好きかなぁ」って言ったら友人ら…

餃子半券

書くの忘れてたので翌日に。何があったかな いっぱいあったな2限しかなかったのに学校行った(偉い)(偉い)先生家庭の事情ってなんやねん そのあと一緒に東山行って森で語らってしまったな。森の中で語らうの良い。年パス2000円なの安すぎてびっくらこいたし来…

人生活動

日記つけたいなと思いだしてはや数週間、やっと書き始めました。 後期の始まりと一緒に書くつもりやったんにもう2週間すぎたけど。まだ一日も教科書筆記用具揃って持ってった日ないけど。 今日は友人と人生活動(サムギョプサル)してきました。久しぶりと思っ…