ヒライス。

日記。181015~

1回お布団入ったけど書きたくなったから起きちゃった

キーボードでしか打ちたくないからね

 

今日は友人と定期 サイゼの強さを知った。二日連続サイゼ 100円課金チーズはあんなにも美味いのか グリンピースも 天才だな。社長ありがとう。

君と出かけると面白いことがいっぱい起きるし、1人だと絶対見られなかった世界が見れるので好きです。とてもいい時間だった。会った人はみんな優しくて余裕があってよかった。外出るってやはり大事なんだな 外でないと何も起きない 行動できるものが勝者、ほんとにそれなです。

 

充実していて楽しかった ほんとうに、、、ありがとう

一週間また頑張ろうね 週末は焼肉ですよ。予定