ヒライス。

日記。181015~

人生活動

日記つけたいなと思いだしてはや数週間、やっと書き始めました。

後期の始まりと一緒に書くつもりやったんにもう2週間すぎたけど。まだ一日も教科書筆記用具揃って持ってった日ないけど。

 

今日は友人と人生活動(サムギョプサル)してきました。久しぶりと思ったけど数日前にも飯行ったな。会いすぎ。

くそくそ美味かったし肉はやはり世界だし、店出てコンビニ行ってアイス買い食いしながら一駅ぶん歩いたのサイコ~~~~でしたね。もはや油食ってたしね。カロリーカロリーそしてカロリーという感じ。人生活動。このためのバイト。

最近同級の家に寄生しすぎてあたりまえのように授業後友人家に飯食いにいくことになってたの草でしょ 来週は行くわ

 

ロシア語さぼったから来週は行けよ 自分へ