ヒライス。

日記。181015~

覚えのないブログが出てきて戦慄してしまったんだが?!いつのやつだこれは

もうひとつのほうで書いていたけどはてなぶろぐでも書いてたのウケる

こっちのほうが過去投稿見やすいしいいよな~

 

は?いつの間にか国試終わって社会人だが?実習終わって卒論国試勉強ってやってた4年だけど普通に楽しくて文字書くほど悩みもあれそれもなかったので書いていなかった 穏やかすぎるだろ はい。

これで国試受かってなかったらそれこそウケるが、、、

 

書くことがないよ~ もうあいつとのことも全然という感じなので過去になってしまっている それでいいよね~。心に負担がかかるのはつらいしでもそれが甘い痛みになることもあるし、人間が代々恋愛に狂ってきたのはそういうことなんだろうネ!穏やかに朗らかに、ゆっくりと生きていけたらいいよね。